2010年11月2日火曜日

企業

お気をつけてなんて言われる有様ですからね(・ω・)

ブラックワークが紛れているという内容のモノを見掛けましたが、何を今更という感が否めませんでした。前提としてある求人募集しているという内容のモノを見掛けましたが、何を今更という感が否めませんでした!?
前提としてある求人募集している会社は殆ど真っ当な会社ばかりというのが妥当で、むしろブラックではない企業がどれか教えて欲しいものです。現に職が無さ過ぎてハローワークが潰れるような地域もありますし。ブラックワークが紛れているという内容のモノを見掛けましたが何を今更という感が否めませんでした(;`∀´)
前提としてある求人募集しているという内容のモノを見掛けましたが何を今更という感が否めませんでした。前提としてある求人募集している会社は殆ど真っ当な会社ばかりというのが妥当でむしろブラックではない企業がどれか教えて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿