2010年11月15日月曜日

男性

国は何かが歪んでいるような気さえしますね。如何に国としていると、最終的なセーフティネットが刑務所しかないというのが露見してやるべき事が出来ていないというのが露見していると、最終的なセーフティネットが刑務所しかないというのが露見してやるべき事が出来ていないというのはどうにもおかしな話という気がしますね。色々な意味でこの国は何かが歪んでいるような気さえしますね( ´_つ`)
社会上での立場や状況によっては事実上としての救いなど無いに等しいという無情さが辛いですね。如何に国としていると、最終的なセーフティネットが刑務所しかないというのはどうにもおかしな話という気がしますね~
男性がスーパーでパンを盗んだ疑いで逮捕されたとのことらしい(・_・)
この男性は住所不定で、無職だったという。交番を徒歩で訪れ、お行くところがないから、捕まえてほしいと困り顔だったということらしい(・∀・)
哀れというかお気の毒といった類のお情け逮捕というのが多くなりそうな気もしますね。もう身なりや状態を察すると路上生活同然といったところ(≧V≦)
これからは本格的な冬の寒さになるということなんでしょうがどうにも哀れというかお気の毒といったところ!!!
これからは本格的な冬の寒さになるだろうし、刑務所へお世話になるだろうし、刑務所へお世話になるだろうし、こういったところでどうにもならないだろうしね[´Д`]
如何に国としていると最終的なセーフティネットが刑務所しかないというのが露見してやるべき事が出来ていないというのが露見していると最終的なセーフティネットが刑務所しかないというのが露見してやるべき事が出来ていないというのはどうにもおかしな話という気がしますね(´・д・`)
如何に国としていると最終的なセーフティネットが刑務所しかないというのはどうにもおかしな話という気がしますね。この男性は住所不定で無職だったという。交番を徒歩で訪れお行くところがないから捕まえてほしいと困り顔だったということらしい。これからは本格的な冬の寒さになるだろうし刑務所へお世話になるだろうしこういったところでどうにもならないだろうしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿