2010年10月22日金曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話

趣味を認めつつ、妹のハートをキャッチしてましたね(・∀・)
そんなこんなでがっちり妹のフラグを攻略するなんてちょっとどうなのと思ってしまいますね(・ェ・)
しかし行動力ありすぎるだけに困りますね(゚∀゚ )



楽々とフラグとかクリアしていきそうな気がするよ。でも実の妹がこんなふうになったらどうしようと考えたりするといろいろと楽しそうでも人の部屋を物色するなんてこの兄の器がでか過ぎて吹いた。インパクトのあるキャラクタと展開で、今後が楽しみです。兄と妹という、近くて遠い関係が、どう変わっていくのかが見所でしょう(`・ω・´)
趣味を認めつつ妹のハートをキャッチしてましたね(°ン °)

インパクトのあるキャラクタと展開で今後が楽しみです(*´ -`)
兄と妹という近くて遠い関係がどう変わっていくのかが見所でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿