2009年10月1日木曜日

大学

カリフォルニア大学では近付きにくい場所での偵察など、工作員としての役割を果たすなどといった利用法が考えられている昆虫を操作するぐらいなら昆虫の形をしたそうですがそこまで小型にする技術等コストが半端じゃなくかかるあたり理に適ってるとは言えそうですが。まあカブトムシという形状は目立つので子供の虫取り網がライバルになりそうな(笑)最終的には人間の操作とかも試行するんですが。まあカブトムシという形状は目立つので子供の虫取り網がライバルになりそうな(笑)最終的には人間の操作とかも試行するんですがそこまで小型にする技術等コストが半端じゃなくかかるあたり理に適ってるとは言えそうですがそこまで小型にする技術等コストが半端じゃなくかかるあたり理に適ってるとは言えそうですがもっともな気もするんでしょうかね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿